CONCEPT

2013年にフランス・パリで生まれた「RICH GONE BROKE(リッチゴーンブローク)」は、
デザイナーやトレンドセッターなど、とにかくユニークでオシャレな腕時計を作るというコンセプトで集まったアーティスト集団が手掛けるウォッチコレクション。

常識やルールをぶち壊す、これまでになかった腕時計のデザインやアイデアを表現した彼らの「作品」とも言えるコレクションは
クラシックなものからストリートカルチャーまで、様々なところから影響を受けているのが特徴です。

シーズン毎に発表されるストラップはスカーフ風に結んだり、バックに結びつけたり、今までの時計の常識には当てはまりません。

デザイナーたちが作った新しい腕時計の世界をご覧ください。

  • ◇ ブランド国:フランス(パリ)
  • ◇ 価格:時計本体¥5,500〜¥9,500+税 ¥1,500〜+税
  • ◇ ストラップ:年2回(A/W、S/S毎)、新デザインが登場します。
  • ◇ ムーヴメント:日本製クォーツ(アナログ)、デジタル